スポンサーリンク 【エロ漫画】煙る恋情「同じ大学の青年とセックス|タバコが似合う同性愛者のお姉さん」【26枚】 お姉さん/年上系 2025.02.18 お姉さん/年上系 巨乳陰毛処女コンドームお気に入り度:★★★★★パイズリ女子大生 ブックマークする ブックマークする
コメント
読み切りとしてもめちゃくちゃ良い作品では??
後味がちょうど良い
ですよね。ストーリーがしっかりしてて漫画としてとても良い作品だなって思いました。
こういう情緒のあるエロ漫画は好きよ
マンコ舐めやすくするにはちゃんと男の方が頭に枕しいて女も69の体勢を位置取りきちんとしないと舌とか膣奥まで入れにくいしすごく男性が疲れる(´・ω・`)
鶯谷で行った風俗の姉ちゃんは一発でワイの口の上にマンコジャストフィットで乗せてきてさすが慣れてるなって思ったよ(´・ω・`)
膣奥まで舌入るわけねーだろカス
自分語りしてねえで勉強してこい
聞いてねーよ
こういうのも処女というのか・・・・?
儚いエロ漫画も嫌いじゃないぜ
いいですねぇ
早稲文の現代文これにしろ
69は気持ち良いと思えない。お店は効率良いからで決して気持ち良いだけでは無いんじゃない?個人的には向かい会わない方が気持ち良いですけど。男の人も裏筋舐められるの好きな人多いのでは?
まぁ69はエロい事してる感があるだけのような。後舌は中まで入る必要は無くかえって入れない方が気持ち良いです。
まぁ個人意見なんでこういう人もいるのでお店の方法が素人に対応するかは個人問題ですと言いたい。特にエロビデオは嘘が多い!指入れるのは当たり前では有りません。痛いんだよ💢