スポンサーリンク にじおま ■エロ漫画の新着記事■【エロ漫画】竹っちのちんちんの大きさは私だけが知ってればいいもんね「噂話のウソ?ホント?」【24枚】【エロ漫画】殺すだけなど生ぬるい…お前を犯してその魔力をいただこう「淫蕩なる悪魔」【30枚】【エロ漫画】主人の命に背き勝手に射精してしまうなんて…これは教育ではなくオシオキが必要ですね♡「お嬢様お願いします!!」【16枚】 同人まんがり ■エロ同人誌の新着記事■▲【エロ同人】わたし…あなたのすべてが欲しい…欲張り…でしょうか「Fate/Grand Order/シャルロット・コルデー」【28枚】▲【エロ同人】あんな女に取られるくらいなら私が先に奪っても…いいよね…「教師の兄と中出しSEX/ヤンデレの巨乳妹JK」【23枚】▲【エロ同人】アンタあたしとセックスしない?NGナシで三日三晩種付けし放題♥「歓楽街でド級ファック/爆乳サキュバス」【26枚】 【エロ漫画】似たもの同士「虐待されてる隣人の少年とセックス|幼馴染の優しいお姉さんギャル」【34枚】 お姉さん/年上系 2026.01.19 お姉さん/年上系 JKギャル巨乳幼馴染お気に入り度:★★★★★★陰毛パイズリ ブックマークする ブックマークする
コメント
性格悪いのにイケメンオーラだなんて可笑しですよこれからは見かけで判断することをやめることが先決ですね。あのイケオジが逮捕されたことを祈ります
只のフィクションストーリーにそこまで執着しなくてもよくね?
マジで最低だろいい歳こいて強姦じゃねぇか 許さん!😡
時が戻ればはじめても彼に捧げられるよね?
それは作者に直談判したらいいんじゃね(笑)
生々しいことを言うなよな 恥ずかしくないのかよ
それが○○○○
どうせ虚しいだけだよ
>4p割のいいバイトを見つけてさ、ちょっと減らしてんだ。
コレは、母親の彼氏による性的虐待かパパ活・売春行為による金銭授受あるいは、主人公に気を使わせないためだと思われる。
援交説の根拠としては
>大葵の大きいね。や即即、>ピル飲んでるから大丈夫(フェミ思想がつよい人間からは生理を緩和するために飲むからコレだからオスはと言われそうだが…)などの発言。
>あたしのはじめてもあげたかった
不本意な形で喪失した。コレが母親の彼氏による性的虐待や自暴自棄になっての援助交際などが考えられる。
>すみれと俺は似た者同士だった
同じような経験があると主人公は感じた。
ケツの穴を狙われた主人公に男だと自覚させためにカラダを使った。
コレはカラダを使う事で男は自信を得ると言う成功体験を持っている(若しくはそう言う考えに至る)人間でそれまでのバックボーンを表現している。
以前分析した里帰り出産の親戚人妻と不倫する学生モノと違い。
風景から心情描写を読み取れないので分析はここまでとする
これは既に主人公がホモられてて、ヒロインも既に母親の男とかにやられてたという話か
それはマジモンに重い話だが、無事幸せになれてよござんすなお話ですよ
流石、○○様❤
何がやねん!で誰やねん! デジタルタトゥーデジタルタトゥー!忘れるなよ
イケオジは無期懲役でいいんじゃね?
えぐ
女側は父親から性虐待受けてたって事か