スポンサーリンク

【エロ漫画】雪国のあなたへ「宿の孫娘と露天セックス|田舎の女子中学生」【36枚】

ちっちゃい系

コメント

  1. 爆乳人妻 より:

    どういうこと?(笑)

    • 名もなき紳士 より:

      あの美少女お母さんなんだよ!つまりお母さんと自分の間に出来たのが自分とかいうくっそ意味わからんやつ

    • 名もなき紳士 より:

      バックトゥーザ・フューチャーで過去に戻って母親と子供作った感じかな
      正史ではあのおじいちゃんが主人公のお父さんなんだ

  2. 名もなき紳士 より:

    雰囲気はいいけど……

  3. 名もなき紳士 より:

    自分の父親が自分って頭がおかしくなりそうだ

  4. 名もなき紳士 より:

    温泉で幼い娘に奉仕させるとか最高

  5. 名もなき紳士 より:

    これがバブみか

  6. 名もなき紳士 より:

    自分の精子から自分が産まれるとか草

  7. 雪風白猫 より:

    理解できんやったけど
    タイムスリップして自分の母親との間に自分を作ったって感じかなそして作った後元の自分は母のお腹に消えて未来のしゅんすけは未来の雪国に帰ったってことかな
    おじいちゃんが亡くなったから東京行ったってことかな

  8. 名もなき紳士 より:

    2ページ目の「精妙巧緻」とかいう理屈っぽいセリフは抜き
    それにしても、8時だよ全員集合を放送していた頃を「昔」って、そんなに時が経ったのか

  9. 名もなき紳士 より:

    ストーリーのセンスが無さすぎ

  10. 名もなき紳士 より:

    母親だと気づいた瞬間に消えてなくなるから、無限ループから抜け出せないなコレ。
    あと「体がもたんかも」は小春の方だ。生まれてすぐ引き取られたということは出産した時に…ってこと。

    センス無いとかいう奴はもっと面白いの描いてみろよw

  11. 名もなき紳士 より:

    昭和なのに何で平成が年号ってわかるんだよ

  12. 名もなき紳士 より:

    これがジブリの新作ですか

  13. 名もなき紳士 より:

    もし、このひと晩で受精してなかったら、自分は消えてたのか、
    自分が来たということは、受精することは確定だったのか

  14. 名もなき紳士 より:

    10年後の乙骨で草
    来い!イカ!

  15. 名もなき紳士 より:

    やった男性はその後、凍死
    前半は彼の凍死前夢でお爺さんの違和感のセリフで
    現実に戻ってきた。
    でももう寒くて死ぬ寸前だから、こはるや母さんと直近のことと残した思いを呟いた。

    こはるは単に子供を育てるだけ、名前は同じにするか、似せるかは別の話。

    転生はない。

    • 名もなき紳士 より:

      個人が読み解いて満足したらそれでいい。

      なんせ、真面目に言えば
      こんなぐちゃぐちゃなシナリオ構成は作者のオナ作
      好きな物を思いつきだけで、作者が気持ちいいように繋げた作品、数年後に見直したら恥ずかしくなるような構成

  16. 名もなき紳士 より:

    作者のやりたい シーン
    お爺さんのシリアスなカットを入れたい
    男性の死ぬ前の焦る葛藤を入れたい
    死を感じ取った小春の描写を入れたい
    こはるの子のことを爺さんは知ってるシーンを入れたい
    内容はない、カットだけ描きたい。

    過去と現在を繋げたような作風はよくある
    例えば
    本屋の本に挟まった手紙でやり取りしてた相手の青年は
    戦死した相手だったシナリオとか
    思いを伝えたら相手と別れシリーズ

    作者の手抜き 入れたくない
    人同士のコミュニケーションはだるいから入れたくない
    子、男女、の関係を爺さんが知る件カット
    時間軸を飛ばしまくってシナリオを飛ばしたい、繋がりを描きたくない。

スポンサーリンク