スポンサーリンク

【エロ漫画】義母エルフに愛されすぎて冒険に出られません!「異世界バブみセックス|ロリエルフママ」【26枚】

ちっちゃい系

コメント

  1. 名もなき紳士 より:

    某アニメみたく、お母さんも一緒に付いて行けばいいんじゃないかな?

    • 名もなき紳士 より:

      ほんそれ
      一緒に旅すればいいだけじゃんって思った
      地元愛が強すぎて森から出たくないだけなのかなぁ?

  2. 名もなき紳士 より:

    某ママ系アニメと同じ声優で脳内再生された

  3. 名もなき紳士 より:

    エルフはやっぱりエロいのが一番、にあってる

  4. 名もなき紳士 より:

    えつちだ

  5. 名もなき紳士 より:

    エルフママと天使様などなどとハーレムすればいいと思う!!!

  6. ちんぽこビンビン丸 より:

    ちょっくら道路に飛び出してくるわ!

  7. 名もなき紳士 より:

    エルフは森から出られないって設定結構あるあるだよ
    出たらダークエルフになるとか

  8. 雪風白猫 より:

    お母さん連れていけよw
    てか人選ミスは一歳ぐらいで森放置のせい

    • 名もなき紳士 より:

      一緒に旅に出ろって意見は最もだと思うが逆の立場で考えてみろよ、1から育てたパパ大好き美幼女を旅させて変な虫をつけたいと思うか?余計な知識も持たせたくねえよなぁ

  9. 名もなき紳士 より:

    人選ミスは育て親だよ
    結構病んでるから多分老衰で死んでもネクロマンシーで
    スケルトンされて一緒に暮らすことになりそう
    まあそこまで愛されりゃもう本望かもしれん・・・

  10. 名もなき紳士 より:

    いやこれはどっちかというと育ての親のほうが悪いだろ……

スポンサーリンク