スポンサーリンク

【エロ漫画】咲奈の秘密「幼馴染がおじさん教師に寝取られ|大人しいちっぱいJC」【20枚】

ちっちゃい系

コメント

  1. 竿役たちの恨み晴らし人 より:

    先に誰とヤルかで気持ちも変わるけど、元々淫乱だよな。あの子は。けど中年教師は成敗する。

  2. 名もなき紳士 より:

    胸糞すぎる

  3. 名もなき紳士 より:

    先生は通報して破滅させろよ
    ついでに傷心の幼馴染をモノにできるかもしれないぞ

  4. 名もなき紳士 より:

    あんなになった女なんかもういらないよ
    健君にはぜひ素敵な女性と付き合ってもらって
    それを横目に破滅していく咲奈がみたい

  5. 名もなき紳士 より:

    ◎こういう続編があったらいいな思った。
    1.健君が咲奈に対して失望と幻滅を抱くと同時に先生に対して怒りを抱き、現場にいる二人の証拠写真を撮影して通報
    2.後日先生は逮捕されて咲奈は健君とよりを戻そうと肉体関係を迫るが傷心した彼はもう関わらないでくれと突き放す
    3.健君が友人らに話した咲奈と先生との関係が拡散されて咲奈は上級生らに脅されて輪姦される。その現場を覗いた健君は咲奈と目が合い、助けを求められるものの見て見ぬ振りをして去っていく(上級生は健君にお前の彼女だろ?と問われるが健君は僕には関係ないと答える)
    4.健君は幼馴染(咲奈)との思い出を忘れるべく他の女子生徒と交際していた。
    5.やがて輪姦され続けた咲奈はつわり(妊娠)を催し、必死に健君とよりを戻そうとするも(既成事実作り)健君は「幼馴染というだけでも嫌なのにいいかげんにしてくれ、もう二度と顔を会わすな)と頑なに突き放す。
    6.絶望した咲奈は「あの時健君に助けを求めていたら…」と後悔し自殺をする。

    • 名もなき紳士 より:

      4.補足、健君との新たな交際相手の設定は一個上の上級生でかつて例の先生に咲奈と同様の目に遭っていた。健君との行為の際は先生を通報してくれた事について感謝の意を延べ健君も彼女に自分の幼馴染の経緯について話しお互いの傷を舐め合う様にいちゃつく。それをこっそり覗き見していた咲奈はショックを受ける。

    • 名もなき紳士 より:

      5.についてはこんなシチュエーションでもいいかもしれない。
      咲奈は輪姦される事に対して悦び(闇堕ち)を得るようになった。しかし上級生らの前でつわり(妊娠)が発覚、上級生らは動揺するが咲奈は思い付きで健君に既成事実をなすりつけるべく上級生らに頼んで健君を捕縛して貰い性交した。それを見てしまった4.の健君の交際相手はすぐさま教員らに通報して駆けつけて対処するも健君は咲奈にフェラをされて一度イき、挿入されてしまう。そして咲奈は不敵な笑みを浮かべて「健ちゃん、ごめんね、パパになって欲しいの」と囁き健君に中出しをさせてしまう。教員らはやがて到着し上級生らは処分(少年院行き)を受け、健君の交際相手は怒り心頭で咲奈に平手打ちして「アンタ、健君を裏切って西田先生に酔いしれた挙句に健君にこんな事をして最低ね!」と言い放つ。咲奈は「これで..良かったのよ..健ちゃんと何としてでもよりを戻したかったの」と笑みを浮かべて呟く。後に上級生らの事情聴取を行い、咲奈の妊娠した子供について調べられて健君との子でない事が判明した事で咲奈の既成事実化の目論みは失敗に終わる。

  6. 名無し より:

    何だこの胸糞感は?
    こんなヤリマンクソ幼馴染いらねぇよ
    最も野郎がお花畑過ぎて、早く行動しない
    結果だから仕方ないか

スポンサーリンク