スポンサーリンク

【エロ漫画】異文化交流ホームステイ「ダイエットにアナルセックス|12歳の金髪少女」【24枚】

ちっちゃい系

コメント

  1. 名もなき紳士 より:

    で、デブが肉を切る。やたら切る。不良風のデブ娘とデブ息子もこのときばかりは親父を尊敬。
    普段、目もあわせないらしいガキがダディクールとか言ってる。郷ひろみか? 畜生、氏ね。
    鉄板も凄い、まず汚ねぇ。こげとかこびりついてる。 洗え。洗剤で洗え。つうか買い換えろ。
    で、やたら焼く。焼いてデブ一家で食う。良い肉から食う。ゲストとかそんな概念一切ナシ。
    ただただ、食う。デブが焼いて、デブがデブ家族に取り分ける。俺には回ってこない。畜生。
    あらかた片付けた後、「どうした食ってないじゃないか?」などと、残った脂身を寄越す。畜生。
    で、デブ一家、5キロくらい肉を食った後に、みんなでダイエットコークとカロリーカットのビールを飲む。
    「今日は僕も飲んじゃう」とかデブ息子が言う。おまえ、酒どころか絶対薬やってるだろ?
    デブ娘も「ああ、酔っちゃった、あなた素敵ね」とか言う。こっち見んな、殺すぞ。

  2. @辞めました構文死ね より:

    高校辞めました。
    理由は本気でシコりたいと思ったからです。
    親と先生に止められたけど自分ならプロになれると言って説得しました。
    これから毎日19時間シコりますのでよろしくお願いします

  3. 名もなき紳士 より:

    コメ欄カオス過ぎんだろ笑笑
    世紀末か?

  4. 名もなき紳士 より:

    なんだこのコメ欄ヤバすぎww

  5. 名もなき紳士 より:

    二人でランクに潜っていたとき、「北海道にはゴキブリはいない」という話題になり、正確には本州のどこそこ以北にはいないあーだこーだと恭一郎が講釈を垂れていると1人のリスナーが「いるじゃねえか、特大のゴキブリが北海道にはよ」とコメントし一瞬で気を悪くした恭一郎は敵中ど真ん中でぼったちのままコメントをブロック、敵オクタンにフィニッシャーを決められ見事に害虫駆除された。

スポンサーリンク