スポンサーリンク

【エロ漫画】これが私の秘密基地「橋の下でヤンキー集団にレイプ|田舎の貧乳中学生」【36枚】

ちっちゃい系ハード

コメント

  1. より:

    ちゃんとすごい胸糞悪かった

  2. より:

    胸糞注意とか鬱勃起タグ要

  3. 名もなき紳士 より:

    えぇ…

  4. 名もなき紳士 より:

    しっかりストーリーがある中で、いろんな要素があって素晴らしい。
    絵もキレイ。
    個人的には、女の子がもう少し肉感的でもいいかなー。

  5. 名もなき紳士 より:

    キモ過ぎる、一人相手に何人で盛ってんの?性犯罪甘く見過ぎだろ?消えろ

  6. 坂本勇也 より:

    もうめちゃくちゃ

  7. 名もなき紳士 より:

    ここに来てる時点でみんな同類 QED

  8. 西村ひろゆく より:

    どこが鬱なん?ハッピーエンドやろ?

  9. 珍棒ギンギンまる より:

    見た目からこいつキモかったもんな

    最高ーーー!
    きもちぇーーーーーーー。

  10. しっかり抜きました より:

    ちゃんとゴム付けるあたりえらいよな

  11. フェミニスト より:

    なんかカオスでおもろい普通に抜けた

  12. 名もなき紳士 より:

    吉田くんを助けに村上くんと牧くんと岡本くんと佐藤くんが来れば違った世界線。

  13. フェミは消え去れ 社会の邪魔やねん より:

    普通に抜いたからあまり強い文句は言えないけど胸糞やな。
    あと翔太普通にクズで草 彼女置いて逃げるんはないわw
    「大変だったね。あいつら宮沢さんに酷いことしやがって。許さん!」
    なんていうことを宮沢さんに言ってそう。 長文での御目汚し失礼しました

  14. 名もなき紳士 より:

    バランスがちょうどいいな。
    ヤリマンだから犯されてもそんな胸糞感無いし。
    吉田くんも恋愛bkにならずにちゃんと宮沢さんで漢になったし。

    抜いた

  15. 一般人1号 より:

    チンカス溜まっただけ

  16. 西村ひろ逝き より:

    吉田、三石に襲わせてからの生ハメとかNTRかな?サイコパスかな?
    クズ過ぎ、胸糞だがそれが良い

  17. うんぽこ2号 より:

    これ寝取り見たい奴にはたまらんだろ

  18. 名もなき紳士 より:

    こういうのでいいんだよ

  19. 名もなき紳士 より:

    まあ控えめに言って女への天罰だな

  20. 名もなき紳士 より:

    控えめに言って最高

  21. 名もなき紳士 より:

    三石くんたちが宮澤さんを犯すように仕向けたのか、やるなぁ吉田くん。
    よく考えたらこれ全員ハッピーエンドだよね、奥が深い作品やで。

  22. 名もなき紳士 より:

    全然イけねぇ

  23. 名もなき紳士 より:

    これは良い胸糞

  24. 名もなき紳士 より:

    ふざけるな!!!!

  25. テラサメ より:

    いいぞーこれ

  26. 名もなき紳士 より:

    ほろり(チン)

スポンサーリンク