スポンサーリンク

【エロ漫画】私が先に…「幼馴染で童貞卒業|貧乳女子高生」【20枚】

ハード系

コメント

  1. 名もなき紳士 より:

    帰るんかーいw

  2. 名もなき紳士 より:

    やっぱりお前じゃなきゃだめみたいな展開が来ると思った

  3. 名もなき紳士 より:

    処女が恥ずかしいなんて思う必要は全くない
    なぜなら俺が処女大好きだからだ

  4. 名もなき紳士 より:

    付き合うと思った

  5. 名もなき紳士 より:

    終わり方はあれだけど
    そもそも先輩から冷められてる感あったし後日幼馴染みの元に収まる未来しか見えんw

    今後嫌でもあの子を意識しちゃうだろうし
    初体験で区切りがついた雪葉が「これからは他の男子とも交流してみよう」と前に進み出しでもしたらモヤモヤと独占欲で我慢出来なくなると思う

スポンサーリンク