スポンサーリンク

【エロ漫画】チョットだけだから!「女友達とセックス|ボーイッシュパンチラ娘」【20枚】

可愛い系

コメント

  1. 名もなき紳士 より:

    いい加減小中高校生の性行為を禁止にしろや。
    そんなんだから影響されていつまで経っても10代の望まぬ妊娠犠牲者が絶えないんだよ。

    • 名もなき紳士 より:

      どうした早く精子拭けよ。終えたあとは速やかに退出するのがマナーだぞ

    • アホの子 より:

      それな

    • 名もなき紳士 より:

      賢者モードの見本みたいなコメント

    • 名もなき紳士 より:

      セックスできないからって僻んでるんとちゃうぞカス

    • 名もなき紳士 より:

      セックスできないからって僻んでるんとちゃうぞカス野郎

    • りー より:

      いやこれ漫画だから、コメントしても意味ないし、漫画に罪は無い、君は彼女彼氏とエッチしたくなってもずっと我慢できるか?中学高校生は性欲が強い、いわば盛んな時期だ、こんなエロ漫画無くても彼女彼氏とエッチしてるさ、昔からそうだろう?少しは頭使う事だな

    • 名もなき紳士 より:

      童貞君可哀想、、、

  2. 純愛レジスタンス 参謀 より:

    あぁボーイッシュサイコォ…
    あと友達とちょっといい雰囲気でダラダラ流れてお互いの欲を満たすために一線超えちゃう系好きっす。
    でも純愛マエストロの私から言わせてもらうと、
    今まで異性として見なかった幼馴染がある日を境に互いに意識してしまい、ついに親友から恋人関係になってしまう。そんな展開の方がマエストロとしては高ポイントでございますルゥッッ‼︎
    比喩を使うのであらば、
    それはまさしく暗闇の中の吊り橋‼︎自分たちなら無事に渡り切れると心の底から信じていた男女だが、途中から互いに身を投げ出してしまいたくなる衝動に駆られ、2人ともそれを否定したいが、ついにその誘惑に負け、抱きしめ合いながら暗い谷底へ誘われる…
    そんな感じですッッ

  3. 名もなき紳士 より:

    やるだけやって出来たら逃げそう

  4. わらび餅 より:

    やるだけやって、できたら逃げる。やり逃げしそうなゲス男やな、無責任そう。

  5. ゲス俺 より:

    最初パンパン!気もちぃw→ 最後 ファ!?妊娠したんだけど!責任とr…は?逃げた?、にーげろー、お前なんて俺の肉便器だったんだよバーカw

  6. 名もなき紳士 より:

    絶対妊娠する量

  7. より:

    俺もやりb((

  8. より:

    俺もやりb(((q(((((

スポンサーリンク