スポンサーリンク

【エロ漫画】HEAVEN and HELLth room「好きなクラスメイト寝取られ|保健医とJK」【20枚】

お姉さん/年上系

コメント

  1. 名もなき紳士 より:

    腰の動かし方とか難しいよね。
    童貞に教えてあげられる気がしないもん

  2. 名もなき紳士 より:

    あかりメインでも描いて欲しいです!

  3. 名もなき紳士 より:

    こいつの一生の性癖決まっただろw

  4. 名もなき紳士 より:

    不憫すぎて草

  5. 名もなき紳士 より:

    悔しいよな、これは。
    でも安心しろ。世の中のほとんどはみんな高校卒業してからなんやで。
    可愛い陽キャ女と陽キャの中のごく一部の男だけなんやで。

  6. 名もなき紳士 より:

    どんまい:)

  7. チンコ より:

    悲死

  8. 名もなき紳士 より:

    これはNTRと呼べるのか…?

  9. 名もなき紳士 より:

    おお
    こういうストーリーせいあるのいいよな

  10. 名もなき紳士 より:

    ヤリチン役が年下っていうのがおもしろい!
    こういう擬似NTRモノのヤリチン役は年上、或いは同級なんだけど今回は年下。
    年上や同級ならば歳を理由に複雑な気持ちから逃げることができるが、自分よりも年下に自分の同級や保健室の先生ヤられてるのはなかなかキツいんじゃないかな。

  11. 名もなき紳士 より:

    先輩は今日が筆下ろしだしポテンシャルはヤリチンよりも上という可能性はあるかもしれない、実力つけてヤリチンからNTRできるように頑張れ

  12. 名もなき紳士 より:

    いい後輩だと思うぞ

  13. 名もなき紳士 より:

    萎えた

スポンサーリンク