スポンサーリンク

【エロ漫画】Deep Down Dark「陰キャ兄が妹を中出しレイプ|健気な小学生」【24枚】

妹系

コメント

  1. 名もなき紳士 より:

    女の子が可哀想なのは抜けない

  2. 名もなき紳士 より:

    可哀想なので抜け(過激派)

  3. 雪風白猫 より:

    妹のせいにするなよ
    欲望を妹にぶつけやがって可哀想
    ちゃんと少しずつ調教してから堕とすんだよ
    てかなんでマスクつけてるのか理解できない

  4. 名もなき紳士 より:

    この兄サイテー 俺と変われや

  5. 名もなき紳士 より:

    こはるちゃんかわいい

  6. 小春日和 より:

    心晴ちゃんもタブレットを盗み見しなければよかったのに。
    勿論悪いのはこの糞兄なのだが。

  7. 雪風白猫 より:

    妹はただ純粋にお兄ちゃんに受験成功して欲しくて応援してるだけなのに
    てか失敗したのは勉強不足が招いた自分のせいじゃん 妹にあたるなよ何も悪くない妹にあたってさ
    妹もどうして良いか分からず謝り続けるし
    兄貴のやることではない
    兄貴は妹を守る存在なの消して傷つける存在じゃない

    兄貴ってのがどうして一番最初に生まれてくるか知ってるか? 後から生まれてくる弟や妹を守るためだ!!

  8. 名もなき紳士 より:

    後味悪い(||´Д`)oこれでは素直に抜けないよ…

スポンサーリンク