スポンサーリンク

【エロ漫画】恋情のほころび「幼馴染に彼氏|明るい貧乳JK」【40枚】

ハード系

コメント

  1. 名もなき紳士 より:

    こりゃもっと早い段階で気持ちを伝えてもダメだっただろうな
    とりあえず悠人くんが幸せになる続編希望

  2. 吉原理一郎(ジャニーズからデビュー予定) より:

    でも、こういうもんだよな
    俺も高3の時に付き合った彼女…みたいな娘にそこはかとなく恋慕を向けていたが…他の男に寝取られたw

  3. 名もなき紳士 より:

    めちゃくちゃいいけど切なすぎて抜けねーじゃねぇかちくしょうw

  4. 名もなき紳士 より:

    まぁ離れるのはしょうがないが、襲ったんだし被害者ヅラしてないで一言謝ろうぜ、とまず思った

  5. エロ象 より:

    でもこの絶妙な胸の膨らみがシコいね

  6. 名もなき紳士 より:

    脈無しにもほどがあるだろ

  7. そこら辺の石ころ より:

    こんなせつないエロ漫画初めて見たよ…これは映画化できる!

  8. 名もなき紳士 より:

    一応、レイプ……犯罪なんですけどねw

  9. 名もなき紳士 より:

    うん…
    シコシコできない<(°∀。)

  10. ニドラヌキシン より:

    かまわず抜いた

  11. 名もなき紳士 より:

    絵はシコリティ高いのに、ストーリーは悲しくて全く抜けん…

  12. りある より:

    いや普通に抜いたんですけど、この先のお話が読みたいなあと思いました

  13. 名もなき紳士 より:

    続きって無いのかな?

  14. 名無し より:

    悲しい

  15. 名もなき紳士 より:

    萎えたわ

  16. 名もなき紳士 より:

    こういうのでいいんだよ

  17. 名もなき紳士 より:

    えろいけどなんか切なくリアルやなぁ~

  18. 名もなき紳士 より:

    こんな成人向け漫画があったのか

  19. 24 より:

    男の方が自殺してエンドやな。

  20. ナナシ より:

    こういうのはあえて続きがない方がいいんだよ
    (見たいけど…ちくしょう)

  21. より:

    レイプしといて被害者ヅラはよくわからんが気持ちは痛いほど分かる

  22. 名もなき紳士 より:

    大学生はヤリモクフラグ飽きたら捨てられ結果幼馴染一人になる

  23. 名もなき紳士 より:

    こんなことされても許してくれる優しい女、明るい平和的な未来を望む女に「二度と近付くな」っていう展開すげぇ好き
    抜けるとかじゃないけどスカッとするというか、表現難しいけど

  24. 名もなき紳士 より:

    彼氏が浮気しまくっててナンパ助けたのも自作自演
    体目的ってバレて「お前みたいな尻軽好きなわけねーだろ」ってこっぴどくフラれる
    それを知って悠人はいろいろ悔やんで自殺
    そして女が最大級に後悔する鬱エンド希望!!!

  25. 名もなき紳士 より:

    彼女を見返す展開があるといろんな意味でスカっとしていいんだよな
    この物語の彼女は完全に主人公をキープ扱いにしてナメてるからね

  26. 名もなき紳士 より:

    女性作家?
    BLっぽいなと思った

  27. 名もなき紳士 より:

    女の彼氏完全にヤリモクでピアスまで同じにするとか頭悪すぎる。それでいて幼馴染キープは女の方にも非がある

  28. 名もなき紳士 より:

    昔Twitterでたまたま流れてきたヤツだ。
    あまりにも辛くて1ヶ月ぐらいイライラしっぱなしだった。
    得も良いし、青春あるあるやし、ストーリーも良いんだけど、心を抉りすぎてトラウマ。

    でもレイプはあかんぜよ。

  29. 名もなき紳士 より:

    マジで見るんやなかった、絵は超好みやのにストーリーがトラウマ級や、心のモヤモヤが晴れんわ、やっぱりこうゆう主人公の幼なじみが持っていかれる系のやつ無理やわ

  30. 名もなき紳士 より:

    気持ちは痛いほどわかる。そして現実の大半の男はレイプなどせず(できず)曖昧に笑って立ちすくむだけになる。

  31. 自宅警備員 より:

    レイプを実行した主人公に〜”敬礼”🫡‼️‼️

  32. 恋愛経験0 より:

    続き、見たい!

  33. ひめぼん大好き より:

    付き合ってくれ!

  34. ひめぼん大好き より:

    付き合ってほしい❗️

  35. 名もなき紳士 より:

    男女間に亀裂が入るのって大抵恋愛関係だよなあ、上手くかけててすごい

  36. 名もなき紳士 より:

    この漫画とFORK IN THE ROADはトラウマになった

  37. 名もなき紳士 より:

    なんだろなぁ…空脳感があって切なく苦しくなる。
    でもいい作品。

  38. ごんざえもん より:

    シコったあと下行ったらかなりつらかった

  39. 名もなき紳士 より:

    救いようが無さすぎる

  40. 名もなき紳士 より:

    なぁにこれぇ…

  41. らいを より:

    最近、下痢気味なんだよね

  42. うほうほmんどりる より:

    泣けるわ(´;ω;`)ウッ…

スポンサーリンク