スポンサーリンク

【エロ漫画】その妹、悪魔的「彼女の妹と浮気えっち|あざとい巨乳JK」【24枚】

妹系

コメント

  1. シコシコ侍 より:

    これは…エッチですねぇ
    抜けるぞこれは

    • 肉🍖棒5454 より:

      多分2人別れるなw2個上のコメントのパクリみたいになるがコップ=洋平だったとすると別れるという考察が誰でもできるなw洋平が愛唯に肉棒をinした瞬間にコップが割れた。と言うことはそれ瞬間に亜季と洋平の関係に亀裂が入ったということ。そしてラストのシーン愛唯が泊まりにいくと言った時に直したコップ(関係)がまた壊れた。そして愛唯が不安定なコップ(関係)は危ないから新しいの買いな(新しい男にしろ)っていい亜季はそうした方がいいかなって言っている。だから別れる。フェラしてる時コップが割れなかったのは意味が分からないw

      • 名もなき紳士 より:

        気持ち悪い感じで誰にでもわかること長文で言ってるのなんかやだ
        意味がわからないってのもおかしいよね

  2. 名もなき紳士 より:

    コップ=洋平さんだとしたらつまり…

  3. キンタマ( ‘-^ )b より:

    ガチナイス

  4. 名もなき紳士 より:

    は?
    コップ=洋平だとしたら、洋平が2人に分裂してハッピーエンドだろ!

    • ㌢㌧㌢㌧㌻㌔㌻㌔侍 より:

      コップ本体と取っ手の大きさ的に
      2人に分裂したとしたら片方だけ異様に小さくなりそう()

  5. 名もなき紳士 より:

    素晴らしい

  6. 名もなき紳士 より:

    悪い女だ、、ウッ、、、、、、ふぅ。

  7. 名もなき紳士 より:

    なんか考察し始めてるの草
    でも言われてみたら確かに納得できる

スポンサーリンク