スポンサーリンク

【エロ漫画】初恋転じて福となす?「実の妹とセックス|お兄ちゃん大好きJK」【30枚】

妹系

コメント

  1. 名もなき紳士 より:

    普通にゴミみたいな兄貴で草

  2. 名もなき紳士 より:

    それな 思ってたんとちゃう

  3. 名もなき紳士 より:

    そうじゃねーだろ……

  4. 名もなき紳士 より:

    死すべし死すべし!

  5. 名もなき紳士 より:

    最後にクソなのは許されない

  6. 信者衛門 より:

    は?作者死ね

  7. 名もなき紳士 より:

    最後さえなければ良作

  8. 名もなき紳士 より:

    絵はプロレベル。話はマンガをバカにしているとしか思えません。

  9. より:

    なんか嫌な予感したんだワー
    アホバカマヌケ
    子宮の中からやり直せ

  10. より:

    ていうかこの漫画描いたやつ読者を愚弄してるよね?
    妹の恋が実ることを期待させるだけさせといて最後に裏切るっていう
    ほんま胸糞悪いわ不愉快極まりない

  11. 名もなき紳士 より:

    なんだろう、プリン食べてたら底の味変がキャラメルじゃなくてコーヒーだった気分

  12. 名もなき紳士 より:

    プリンの人かわいい

  13. 名もなき紳士 より:

    最後がうああああ

  14. 名もなき紳士 より:

    なんだこのクソ漫画

  15. 名もなき紳士 より:

    胸糞タグつけとけ

  16. billshoe より:

    こういうのいいよね
    抜く目的で見に来てないから助かる

  17. より:

    いや、思ってたんとちゃうーーー。
    そうじゃないだろ感半端ない。

  18. 名無し より:

    ほんまいらいらする。あまり俺を怒らせるなよ。クソ兄貴が

  19. 名もなき紳士 より:

    かづきてめーだけは許されない事をした

  20. NTRは死ね より:

    イラストも良い、設定もいい、最後の場面さえなければ良かったんだけどな

  21. 名もなき紳士 より:

    かづきの絵好きなのに話がクソすぎて抜けん

  22. 名もなき紳士 より:

    阿鼻叫喚で草。ここまで狙って書いただろ作者

  23. 名もなき紳士 より:

    輪姦じゃなくて体育教師1人がよかったなぁ

  24. 名もなき紳士 より:

    お気持ち表明させて頂きます
    誠に遺憾です

  25. 雪風白猫 より:

    最低な兄貴過ぎる妹にする事じゃないやろ
    てか最後妊娠したら捨てるんだろうな兄貴が全て悪い

スポンサーリンク