スポンサーリンク

【エロ漫画】Prepayment「童貞くんと首絞めファック|クラスメイトの貧乳JK」【18枚】

ハード系

コメント

  1. おなにすと より:

    起承転結しっかりしてていいね!

  2. おなにすと より:

    起承転結しっかりしてていいね!すき!

  3. 考察系おなにすと より:

    い…いやつまりどういうこと…?
    誰か殺した後に心中しようとしたところに手差し伸べられて、セックスしたってこと?
    どういうことだあああぁぁ…

  4. 名もなき紳士 より:

    いやいやいやいやいやいやいやいや…
    重いって!!!!
    抜けた

  5. 名もなき紳士 より:

    前の男に植え付けられた性癖きつい奴はエロい。

  6. 名もなき紳士 より:

    よく出来てる

  7. 名もなき紳士 より:

    こんな感じなんだってことは首締めた側ってことか??

  8. 名もなき紳士 より:

    最高すぎる!!!!!!

  9. 一日一オナニーのメイド萌え野郎 より:

    作画が凄く綺麗だから見やすいし、話も始めにここにいたのはこういうことだったのかと納得
    髪が綺麗に描かれていた上に首を絞められているときの苦しんでいる三輪さんの表情が不覚にも効いた
    今まで見てきたエロマンガの中でもトップレベルのエロさと面白さを兼ね備えてる

  10. 名もなきまんこ より:

    えろくていっちゃった

  11. 名もなき紳士 より:

    「こうしないとイけないの」→普段から彼氏の首絞めながらセックスしないとイケない
    「こんな感じなんだ」→初めて自分が首を絞められる側のセックスをした
    みたいな感じなんかな

    • 名もなき紳士 より:

      絞首刑されるかもしれないからってことじゃないの?
      今まで犯されてきた父親に手をかけてしまい、逃げてきた。そこに偶然主人公と会ってしまう。
      イけないというのは首を絞めてもらうための嘘

  12. 名もなき紳士 より:

    え、普通に首絞めて殺したから、殺された人はこんな感じなんだみたいに言ってんじゃねぇの

  13. ろりにだ より:

    この女の子は殺人して逃げてるところにこの男の子がいたから罪をなすりつけるために首絞めさせて中出しさせて自分も被害です。犯人はこいつです首絞められた跡もありますって展開でもなかなかそそられるものがある

  14. 名もなき紳士 より:

    何でもいいけどもっと強く締めてぶっ殺してくれりゃ良かったのに

  15. 名もなき紳士 より:

    ただの文学作品

  16. 名もなき紳士 より:

    読解力ないやつ多すぎだけど
    エロ漫画に読解力必要かと聞かれたらなんも言えない

  17. 名もなき紳士 より:

    この年齢で殺さないといけなくなるってことは多分父親からの性的虐待とかやろな。死ぬ苦しさがどんなものかを首を絞められることで感じてる。

スポンサーリンク