スポンサーリンク

【エロ漫画】湯気のゆくえ「青春銭湯セックス|ハーフ転校生」【22枚】

可愛い系

コメント

  1. 名もなき紳士 より:

    いい話!でも、初挿入時の擬音がなんだか締まらないなーwと個人的に思った。
    長い時間かけてやっとこさ到来した感動的な合体シーンに、その可愛いらしい書体の擬音かー!惜しい!と苦笑いした。
    そんで、読後にあ、これエロ漫画だったんだwって改めて思い出した。f^_^;
    エンディングの年月の経過を感じさせる描写、いやーエモいね

  2. 名もなき紳士 より:

    髪が少し乱れた時kawaii♡

  3. 名もなき紳士 より:

    ちょっと値上げしたな

  4. 名もなき紳士 より:

    色んなところが濡れた

  5. 名もなき紳士 より:

    主人公がイケメンになったがエマ劣化しちゃった

  6. 名もなき紳士 より:

    結婚しろ

  7. ぱわー より:

    一つ言わせてください。最高です!!!

  8. より:

    評論家多いなw
    さいこーでした。

  9. 森山 より:

    最高っすねw

  10. カワハギ より:

    純愛最高。末永くしあわせになってくれ。

  11. より:

    最高

  12. 名もなき紳士 より:

    よきかな

  13. 名もなき紳士 より:

    画力モンスターで構成も神とか泣いたし抜いた

スポンサーリンク