スポンサーリンク

【エロ漫画】見つめなくていいから。「図書室セックス|陰キャJKメガネっ娘」【26枚】

変態/痴女系

コメント

  1. 名もなき紳士 より:

    最後の意味が分からない

    • 名もなき紳士 より:

      続編で分かるんですが、彼女の目は直視してしまうと本人の意志とは無関係に男を魅了してしまいます。その制御できない異能のために彼女は苦しみ、人(特に男)と目を合わせず目立たず生きていたのです。

  2. 名もなき紳士 より:

    考察残して、どうぞ

  3. 名もなき紳士 より:

    最後わかんねえ…!視点的には女の子だよな?おいまてこれ続編はどこなんだよ!続きは!?続きはどこで読めるんだ!?

  4. 名もなき紳士 より:

    名仁川るい

  5. 名もなき紳士 より:

    これは確か前編があったと思う
    特殊な眼を持っていて目が合うと相手を虜にしちゃう
    途中で回想コマも挟まってるけど、それで友達とか母親まで自分の交際相手を取られるんじゃないかと主人公を遠ざける

  6. 名もなき紳士 より:

    うわ最高かよ

  7. より:

    うん、最高

  8. 雪風白猫 より:

    コメントまじで助かった

    まあこの子なら即籍入れてやりまくる自信あるわ

  9. 名もなき紳士 より:

    これの好きなところは付き合ってからも眼鏡外してセックスするところ。眼も含めて好きってのがいい。

  10. 名もなきまんこ より:

    やば、好きすぎる。

  11. 名もなき紳士 より:

    魔眼持ちかサキュバスみたいな魅了持ち

スポンサーリンク