スポンサーリンク

【エロ漫画】はじめてのデート「初デートの後ラブホでH|清楚でエロいレジのお姉さん」【20枚】

お姉さん/年上系

コメント

  1. 名もなき紳士 より:

    結局人妻なんか、ふりーなんかわからんやんけ

  2. より:

    結局どっちやねん
    まぁ人妻なんやろうけど

  3. より:

    最後のコマの「あぶなっ」っていうのは夫に見られたら危なかったっていう意味だろうから人妻やね

  4. 名もなき紳士 より:

    指輪外してデート→以前から男の子に指輪見られてたの知らずに、男の子に指輪見られることによって既婚者とバレて男の子が尻込みしてヤれなくなることを防ぐため
    仕事の予定だったけど用事で休み→夫には仕事と言って浮気
    精液頭についてたのに対して「危なっ」→夫にバレるとこだった!からつい出た言葉
    精液に関しては普通に頭に着いたまま外歩くのは嫌だから危なって言葉が出てもおかしくないと思うけど。
    以上が賢者タイムのわたくしによる冷静な推理です。

  5. 死姦の小五郎 より:

    事件現場で抜けばええやろ

  6. 名もなき紳士 より:

    指輪なんだったんだよ

  7. 清楚系 より:

    これいいね

  8. 死神で より:

    おもんな

  9. 名もなき紳士 より:

    良作

  10. 名もなき紳士 より:

    こんな人妻がいたらいいな。
    こんど病院で話しかけてみようかな(やめとけ)

  11. ED中学生 より:

    人妻やな
    間違いない。
    エロい。

スポンサーリンク