スポンサーリンク

【エロ漫画】東京遠征オフパコレポート「ラブホで優しい筆下ろし|ゲーマーの美乳お姉さん」【30枚】

お姉さん/年上系

コメント

  1. ナナシ より:

    切ねえ..続編希望。

  2. 名もなき紳士 より:

    これは来るものがあるなぁ

  3. 名もなき紳士 より:

    切ない…(´;ω;`)

  4. 名もなき紳士 より:

    切なさよりも遠くへ…/SIAM SHADE

  5. 政宗 より:

    きっとこのお姉さんは自分で興奮してくれる子に興奮するタイプで好きなられると冷めると読んだ

  6. 名もなき紳士 より:

    単行本を予約してしまったw

  7. 名もなき紳士 より:

    たぶん、はせ君だけじゃなく色んな年下の男の子をつまみ食いしてそうだな。「ダメだよ。」って言ってるコマのむいさん凄く冷めた顔でヒェッ…てなる。

  8. 名もなき紳士 より:

    むいさんが1回もイッてないのが真理だよなぁ
    さすが技術なし童貞なんだけど
    むいさん的にはそれもまた快感になってそう

  9. 名もなき紳士 より:

    好きなんだけどこの回はトントン拍子で山あり谷あり感がないような。
    女がド変態サイコパスとか世の中甘くない方が好き

  10. 名もなき紳士 より:

    童貞を奪うだけ奪っといてヤリ捨てして性癖歪ませてくる女って最高だよな

  11. 同人誌考察ニキ より:

    はせ君はむいさんが本当に好きなわけじゃなくて童貞特有の変な真面目さ故のけじめをつけるための好意であるってことをむいさんは自身の経験から見抜いてるんやろなぁ

    • 東京遠征オフパコレポート。 より:

      同人誌考察ニキさん

      コメント頂きありがとうございます。

      この度は考察として意見を頂けて光栄です。
      ネタバレ注意です。

      さて、考察に当たりハズレはありませんがプラスで意図をお伝えするのであれば遠距離はダメと言うところにキーが隠されております。 
      経験したことが有る方は心にささって頂けているのかなと思っています。
      是非、上記の事を踏まえてもう一度お手に取って頂きお読み下さい。
      それでは失礼致します。

  12. 名もなき紳士 より:

    むいさんは、初めてを食うタイプで、自分に興奮されると興奮するタイプで、付き合うと冷めるタイプやな。
    はせは、童貞特有のやることに罪悪感を覚え、けじめをつけるために、告白する。ってわけか…

    コメ欄優秀やな。エロ同人誌のコメ欄でこんな紳士的な考察見たことないわw

  13. 名もなき紳士 より:

    むいさんは遠距離で辛い経験をしたことがある風俗嬢、と勝手に推察。素人童貞やら正真正銘童貞は沢山相手してきてたり。
    ハセくんが、帰りたくありません、と言った2コマ目のゾクゾクと表現されているむいさん。このシーンが唯一に近いむいさんの心理描写な気がします。
    ハセくんのことが可愛いくなりかけちゃったのかな。

    • 名もなき紳士 より:

      風俗嬢は基本はお金の発生しないセックスしなくなるよ。。

    • 名もなき紳士 より:

      むいがゾクゾクしてたのは「好意」というより「興奮」に近い心理描写なのかも。 フィクションとはいえ、童貞を奪うのが好きな女の子という属性はあって良いものだなあと感じたわ

  14. 名もなき紳士 より:

    最後の切ない感じといい
    さいこうです。

  15. より:

    んー
    なんとも切ない気分になるね

  16. 名もなき紳士 より:

    ここのコメ欄天才多すぎだろw

  17. 名もなき紳士 より:

    むいさん1回もイってないのは気がついたけど、
    帰りたくないですのとこでゾクゾク……ってしてんのは気が付かんかったwコメ欄優秀すぎやろw

  18. 名もなき紳士 より:

    切なくてよい

  19. 名もなき紳士 より:

    茶店代、昼飯代、ラブホ代、洋服代、夕飯代、高速料金に運転まで、どんだけ至れり尽くせりなんだよ。
    全て相手持ちのまさに逆デリヘルw

  20. 名もなき紳士 より:

    彼女を作るためとは言ってるけど初めてという一番記憶に残る経験がむいさんによって植え付けられた今、仮にこれから彼女が出来てヤろうとしてもはせ君にはむいさんが浮かんで苦悩してしまいそう

    むいさんの包容力あって優しそうなのに何処か冷たい雰囲気があるのたまらない

  21. 名もなき紳士 より:

    こうなったら、はせくんは男を磨き直して遠距離にならない状況を作って玉砕覚悟でむいさんに再度アタックするしかないでしょう。
    でないとこれから先、どの女性に対してもむいさんの幻影を追いかけてしまいそう。

  22. アパルカ より:

    むい!付き合ってくれ!

  23. 名もなき紳士 より:

    ゾクゾクっ、としたむいさんの気持ちは、初めてカーSEXが出来ると思ったからじゃない?
    流石に真っ昼間じゃ気分乗らないだろうし、非日常な高速が好きらしいから、そこから非日常なカーSEXを連想して。
    だってはせくんしか乗せないだろうにワンボックス用意してる時点でw
    いっぱいドキドキした、というのは本当じゃないかな。

  24. 名もなき紳士 より:

  25. 名もなき紳士 より:

    Twitterから見かけて来たやつ✋

  26. 名もなき紳士 より:

    受験がんばろ

  27. 名もなき紳士 より:

    むいさんパートナーがいるんじゃないかな。
    ゲームのために働いてるって言ってるけど本当は専業主婦とか。

  28. 名もなき紳士 より:

    逆にスピンオフでむいさんの初めてを描いて欲しい。
    ごさいじ先生、お待ちしてます。。。

  29. 名もなき紳士 より:

    むいさん、カーセックスでのフィニッシュ直前にもゾクゾクしてるから、最初から初めてのカーセックスまで持っていくこと想定して逆算メニュー組んだんかな?
    んで、目的果たしたからもうはせくんありがとサヨナラ、でもゲームはまたやろーねー、的な。

  30. 名もなき紳士 より:

    むいさんソフトで優しいけど心の中を決して見せないのがはせ君からしたら焦ったいしもどかしいよね。

  31. 名もなき紳士 より:

    むいさんは車内に設置したドラレコでSEXを録画しており、無事にはせくんもコレクションの一つに収まったのでした。

  32. 名もなき紳士 より:

    むいについてワイの考察を2つほど。

    1.本業が風俗嬢でゲーム仲間だから遊びで筆おろしに付き合った
    2.既婚者。 夫とのマンネリから一日遊び相手として付き合った

    このスペックでオタの童貞大学生と付き合いたいなんて普通のまんさんなら思わんやろ?

  33. 名もなき紳士 より:

    考察型エロ漫画

  34. 名もなき紳士 より:

    俺の体験にすげー似てるわ
    もう15年くらい前だけど

  35. 名もなき紳士 より:

    絵もいいしストーリーもちょっと切ないけどめちゃくちゃよかった
    こんな経験してみてぇ

  36. 名もなき紳士 より:

    今日はオンナとオフ会。陰キャさんが言うにはヤリマンや言うてたけど、どんな人やろなぁ。
    うひょ~~↑↑えらいべっぴんさんやぁ。なんや、坂系言う奴か。えぇですねぇ↑。
    お、うっ、な、なんや!?な、な、おっん゙っいきなr、ん゙っ、即尺言う奴かこれ えっちょ、おいお前っ
    吸いすぎやろ~~~!!!えぐいえぐいえぐいえぐい!えぐい!あっん゙ぉ゙っんお゙っすごっお゙ぉ゙っえっ ヤンチャすぎやろお前!ヤンチャすぎやろ俺!竿取れてまうがなお前!ち○ぽもげてまうて!えっえぐいえぐいえぐいえぐい!い、いてまういてまう!いてまう!いてまう!い゙っ!!えぐっ!!
    えぐいて~~~~~~!!!(キンチョウの夏、ニッポンの夏)

  37. 名もなき紳士 より:

    逆にこういうむいさんみたいな女性をイかせてみたいです。
    テクやモノの大きさでは感じないような気もしますが、
    童貞相手に興奮はしてもイってるわけではなさそうです。
    なかなか攻め口が難しそう。
    心開けば股開くとは言いますが、果たして。

  38. きんにく より:

    ここだけコメント盛り上がりすぎだろww
    お姉さん系に歓声を 自由民主党

  39. 名もなき紳士 より:

    エロ漫画に白熱の議論展開されてて草

  40. いりるり より:

    切な

  41. 名もなき紳士 より:

    むいさんは普段からピル飲んで避妊してる。おれも彼女に飲ませてる。遠距離恋愛がうまくいかないことを知っている。
    むいさんは主人公が自分に好意を寄せてるのを見てゾクゾクしてるということは、恋人にはそれが叶わない立場にいる。
    この辺がそのまま答えな気がする。

  42. 名もなき紳士 より:

    むいさんはオフパコを以前もした事があって
    事後に男の子に告白されて付き合う、だが遠距離だったためいい思い出にはならなかった
    だから遠距離はだめ、的な

  43. むい より:

    話濃いから、普通の漫画より抜けるよね
    それにしても最後切ない(´;ω;`)

  44. 名もなき紳士 より:

    切ない(T ^ T)

  45. コメント多すぎ より:

    刹那・F・セイエイ

  46. 名もなき紳士 より:

    賢者タイムで一回読み返したら物凄く切ない気持ちになったwww

  47. 名もなき紳士 より:

    あぁ、、、俺のネッ友男しかいねーは

  48. 名もなき紳士 より:

    泣いた

  49. 惑ちん より:

    遠距離なんておもしろくないし…
    気になるなぁ

  50. ひゃっふー より:

    なんかなー…

  51. より:

    なんというか、、、ストーリーが切なくていいななんか、、、笑

  52. とらほー より:

    (阪神)木浪打率2割7分打ってるのに何で(広島)小園?アイツ1割やんけ

  53. 名もなき紳士 より:

    切すぎる 傑作

  54. ごきぶり より:

    切ないような、焦るような、なんとも言えない気持ちになりました。この独特の雰囲気が、普通の漫画にはないリアル感を感じさせますね。
    傑作をどうもありがとうございます。

  55. 名もなき紳士 より:

    切ない、、、てかコメント多いな

  56. 名もなき紳士 より:

    他の漫画よりもヌきん出てるね

  57. わわわわわ より:

    わわわわわわ

  58. はせくん より:

    帰ってきてから考えてたんですが、むいさんは遠距離彼氏持ちな気がしてきました。

  59. 名もなき紳士 より:

    なるほど

スポンサーリンク