スポンサーリンク

【エロ漫画】ワルガキの躾け方「誘拐拘束レイプ|援交生意気ギャル」【20枚】

調教/陵辱系

コメント

  1. 名もなき紳士 より:

    レ○プ最高!(復讐であれ勘違いであれ、理不尽であれレ○プものの同人誌は良いですね)

  2. 名もなき紳士 より:

    人生終わって復讐してるのに、それでさらに詰むってシナリオか。

    • 名も無き淑女より より:

      リアルは枯れ専2Dは腐厨な私ですがノーマルもいけるのでいいと思いました。演出がちょっとおとなしすぎるかもしれませんが。

  3. 名もなき紳士 より:

    悪さをした奴は罰がくる

  4. 名もなきレイプ犯 より:

    全員終わってるねwハッキリ言ってわかんだね^^

    • 名もなき紳士 より:

      何が、「ハッキリ言ってわかんだね^^」だお前。はっきりわかんだね ダルルォ?
      ちょっとヤキ入れてやるから来い!!従順になるまでやるからなァ?
      オラ!!ケツ出せ!!

  5. 名もなき紳士 より:

    ふぅ…

  6. 名もなき紳士 より:

    女は顔に切り傷をつけるのが一番応えるらしい
    某元死刑囚より

スポンサーリンク