スポンサーリンク

【エロ漫画】すくすく成長日記「彼女といっぱいセックス|可愛いボーイッシュ後輩」【16枚】

可愛い系

コメント

  1. 名もなき紳士 より:

    めっちゃええな〜

  2. 名もなき紳士 より:

    最高なんやけど~

  3. かかの より:

    えろさをかんじんわ

  4. 純愛レジスタンス 隊長 より:

    この主人公は女の子とデートとか恋愛がしたかったけど、女の子がhなことにハマってしまって、彼女というよりセフレに近い存在なり、彼女が自分に対してセフレだとしか見ていないのではと感じ、不安なのかな?(そのまんまじゃねーか。)

  5. 名もなき紳士 より:

    なるほどな

  6. 名もなき紳士 より:

    定期的にみにくる

  7. 作者小説出してくれ。 より:

    若い時に肉体的にも精神的にも相手に依存してしまい、相手に劣等感を抱いているとこうなる。
    捨てられそうとか、自分には相手しかいないのにとか、セックスばかりの関係にはお互いである理由がないとかね。

  8. 名もなき紳士 より:

    うぅっ…!
    これは作者の実体験から来てますな

  9. 名もなき紳士 より:

    日記の霞んでるとこなんて書いてあるんだ!!きになる!

  10. 名もなき紳士 より:

    エロさよりも、先の展開の不安を感じる

  11. 脳破壊ダメ絶対♡ より:

    彼女の純粋さ性格、未来を大きく変えてしまった背徳感と興奮を表してるなかなかいい。これもまたハピネス。

  12. 名もなき紳士 より:

    より気持ち良い方になびいていく女の可能性大なのか

スポンサーリンク