スポンサーリンク

【エロ漫画】偽りの誠「人肌生セックス|元クラスメイト?の未亡人」【20枚】

人妻/熟女系

コメント

  1. 名もなき紳士 より:

    結局どうゆうこと?

  2. 名もなき紳士 より:

    同級生でもないただの詐欺師。男が返した曖昧な記憶に便乗したうえ、セックスして取立を逃れたってことだと思う。女は声をかけたところから最後まですべて演技。手のひらで転がされていたってオチかな

  3. 名もなき紳士 より:

    同級生だったのは本当だけど「佐藤」ではないって事?

  4. 名もなき紳士 より:

    あっ、あっ、あっ、ふぅ…☺️
    羨ま死刑制度断固反対💢😠💢

  5. 名もなき紳士 より:

    エロ漫画に読解力求める作者はなんなんやろ
    エロけりゃええねん

  6. ケーン より:

    えろければ良いのは同じだが、流石に読解力あかん過ぎてわろた

  7. 名もなき紳士 より:

    今まで色んな漫画読んできたから冒頭でニュース流してた時点でオチはよめた

スポンサーリンク