スポンサーリンク

【エロ漫画】愛咲さんの秘密「サキュバスコスでエッチ|売れっ子コスプレイヤー」【24枚】

可愛い系

コメント

  1. 名もなき紳士 より:

    童貞オタクカメコが考えたみたいな話やな

  2. 名もなき紳士 より:

    あっ、あっ、あっ、ふぅ…☺️
    早く降伏しろゼレンスキー💢😠💢

  3. 名もなき紳士 より:

    普段は明るめの髪の色なのに、レイヤーの活動する時はわざわざ黒髪のウィッグかぶってんだな

  4. 名もなき紳士 より:

    さすがにオタクの妄想すぎ

  5. 名もなき紳士 より:

    話の流れが無理やり過ぎるかなぁ
    愛咲さんと主人公の関係もよくわかんないし、取ってつけたかのような愛咲さんの登場シーンも浮いてるし
    あと童貞オタクがそんな冷静になれるわけ無いだろ。スンって冷静になったシーンのあとにやっぱ冷静になりきれないみたいな描写があったらもうちょい共感できた
    ってか抜けなかった

スポンサーリンク