スポンサーリンク

【エロ漫画】偏毒性マーシャルアーツ「男の娘とファック勝負|超優秀喧嘩師の爆乳JK」【20枚】

コミカル系

コメント

  1. 名もなき紳士 より:

    アストルフォ以外描いてたんだあんこまん

  2. 名もなき紳士 より:

    羨ましい和夫

  3. 名もなき紳士 より:

    相変わらずのあんこまん
    絶対コンプレックス持ってんだろーなぁチンコに

  4. 名もなき紳士 より:

    絵柄は好きだけど喘ぎ声の文字が目に入ってこない。
    背景のモヤモヤとやけに多い汗等の線と文字の小ささの三銃士。マジで絵しか目に入ってこない。
    その癖して無駄にデカイケツと胸がメイン。
    それに、胸やケツの脂肪を完全に水風船か何かの液体だと思っているのだろうか?尋常じゃない食い込み方。体格的にそんなに力もなさそうなのになんでそんなに食い込むの?
    後半も謎だった。最初ハーレムが目的だったっけ?
    これはどの絵師にも言えることだが、何故腹や足などの肉の付き方は普通なのに股間だけ楕円状の肉をそのままくっつけましたみたいな見た目してるんだ?もう少し馴染ませてくれ。

スポンサーリンク