スポンサーリンク

【エロ漫画】【炎上確定】底辺校の中年教師が生徒を脅してセックス三昧「ハゲおじ先生が教え子をレイプ|いじめを受けてる処女の女子高生」【28枚】

調教/陵辱系

コメント

  1. 名もなき紳士 より:

    先生そんな悪いことしとらんやん

    • 名もなき紳士 より:

      ????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

    • 名もなき紳士 より:

      は?

  2. 名もなき紳士 より:

    どゆこと?

  3. 名もなき紳士 より:

    まだ続きがありそうだな。いや違いない。

    • 名もなき紳士 より:

      続きというかケロケロさん関連で出ましたね→https://himebon.blog/eromanga/69101/

  4. 名もなき紳士 より:

    裏ある感じか

  5. 名もなき紳士 より:

    かわいそうなのはたまにぬける

  6. 名もなき紳士 より:

    暴露のくだりいる?

  7. 名もなき紳士 より:

    女子校なのに男子がいるのか…

  8. 名もなき紳士 より:

    名カメラマン定期って言われたそうなアングルで撮影してるな

  9. 名もなき紳士 より:

    つぐながくんが暴露系配信者ってことかこれ

  10. 名もなき紳士 より:

    可哀想だから最後救いをという作者さんなのかな

  11. 名もなき紳士 より:

    普通に救い路線も好きなんよな。

  12. 名もなき紳士 より:

    先生に因果応報が来た、当然だろう脅して犯したんだからな。

  13. より:

    ばかか

  14. かい より:

    ばかども

  15. 名もなき紳士 より:

    絶対コレコレに名前似せてて草

  16. 名もなき紳士 より:

    救いというよりあえて時間かけてネタをいっぱい集めてから暴露したのかな
    そう思うと救いなさすぎる。
    なかだし前に助けれたはず

  17. 名もなき紳士 より:

    なんか不穏やな

  18. ろりともだち より:

    嗣永くんにも指導を…

スポンサーリンク