スポンサーリンク

【エロ漫画】ストライクゾーン「18歳の可愛い少年とセックス|おじさん好きのご無沙汰お姉さん」【30枚】

お姉さん/年上系

コメント

  1. 名もなき紳士 より:

    ふぅ・・・

    なかなかやるじゃんこの作者

  2. 名もなき紳士 より:

    さんじゅうろう先生まじオススメ
    はよ新刊出してほしい

  3. 名もなき紳士 より:

    いうてガキがそんなうまいわけないっつうか
    そこは相性の話にしてもらいたかったなあ。
    一人二人で練習したところで女の身体なんて違うからたかがしれてるし。

  4. 名も無きコンビニ店員 より:

    絵綺麗すぎてさいこう

  5. 名もなき紳士 より:

    人によって違うって言っても大体やり方は似るっていうか、違う人でも同じ動き方すればハマる人にはハマる。
    教え込まれてるんだからガキとか関係なく、ある程度の動かし方知ってたらその人にとってどこがハマるかなんて意外と簡単に探せるもんやぞ。

    • 名もなき紳士 より:

      うっそだー。
      10人や20人かそこら程度では簡単ではないぞ。
      それぞれあって面白いし。
      結構ちゃんとヒアリングしながらじゃないとなかなか。
      相性いいなんて女の言葉をうのみにはできんしな。あいつらウソつくから。
      俺の勘が鈍いせいもあるけど、最低3回目くらいじゃないと本気では楽しめない。
      1年以上付き合って200回目くらいからかな、ほんとの本気で息が合うの。

  6. 名もなき紳士 より:

    最&高

  7. 名もなき紳士 より:

    絵うまくね?w

  8. 名もなき紳士 より:

    めっちゃええわー

  9. 名もなき紳士 より:

    さんじゅうろうは至高。

  10. 名もなき紳士 より:

    (* • ω • )b

  11. 名もなき紳士 より:

  12. 名もなき紳士 より:

    いいですねぇ童貞から見ると夢ですねぇ今はとりあえず筋肉を鍛えてますが……
    もてたい!!!!!!

  13. 名もなき紳士 より:

    おねショタ至高.*・゚ .゚・*.

  14. 名もなき紳士 より:

  15. 名もなき紳士 より:

    それよりも18歳でOLのお姉さんと付き合ってるのがずるすぎる
    そっちの方が気になる

  16. 名もなき社会人 より:

    最初の喫茶店のイケおじとアプリで出会うのかと思ってたので、
    いい意味で裏切られました。

  17. 名もなき紳士 より:

    絵が良すぎる…👏

スポンサーリンク