スポンサーリンク

【エロ漫画】君の知らないこと「イケメン転校生に取られた片思いの女の子とセックス|クラスメイトの清楚なJK」【32枚】

ハード系

コメント

  1. 名もなき紳士 より:

    普通に香竹が哀れ

  2. 名もなき紳士 より:

    素晴らしい
    デカチンは正義

  3. 名もなき紳士 より:

    処女厨ではないが処女の失い方が雑なのは抜けない

  4. 名もなき紳士 より:

    イケメンもついでに墜としてもろて…

  5. 名もなき紳士 より:

    当たり前のように学校でヤるなよ

  6. 名もなき紳士 より:

    香竹(かおだけ)のメンタルライフは0。
    本当にかおだけだったね。

  7. 名もなき紳士 より:

    女性作家さんだと思うけど
    なんでこんな全体的に微妙なんやろ
    男性作家みたいなエロ本だけ読んで描きました感があるわ

  8. 名もなき紳士 より:

    ある種のNTR

  9. 名もなき淑女 より:

    寝取りじゃね?

  10. 名もなき紳士 より:

    初めては香竹に奪われたがこれからは全部自分のものって考えたら最高じゃん

  11. ナナナナインキャ より:

    最高なんよこの漫画ざまみろ…何股か知らん奴!

  12. 名もなき紳士 より:

    僕の方が先に好きだったから逆に寝取ってやったぜ、って事ねw
    悪い男から寝取って救う的な展開はスカっとして良いやね。

  13. 名もなき紳士 より:

    こうやって梅毒は広がっていくんだな

  14. 名もなき紳士 より:

    流石にヒロインが尻軽すぎてキツい

スポンサーリンク