スポンサーリンク

【エロ漫画】鶴の恩返し「インポの社畜リーマンとイチャラブ|明るい美乳の女の子」【30枚】

可愛い系

コメント

  1. 名もなき紳士 より:

    いい話すぎて抜けない

  2. エセ中国人 より:

    同意
    私共感可能貴方考

  3. 名もなき紳士 より:

    良良良

  4. 名もなき紳士 より:

    生きづらい世の中だから幸せになれる人間にはちゃんと幸せになってほしいね

  5. 名もなき紳士 より:

    絵も綺麗で、内容も良き。
    なんだよこれ、神作かよ。

  6. 名もなき紳士 より:

    コメント欄が幸せで良かったよ

  7. 名もなき紳士 より:

    はーーーーーーーー
    しあわせーーーーー
    おしあわせにーーー

  8. 名もなき紳士 より:

    良かった( ^ω^ )

  9. 名もなき紳士 より:

    抜いた後にいい話だったからノーカン

  10. 名もなき紳士 より:

    なんか含みのある終わり方してるよな、

    • 名もなき紳士 より:

      そりゃ、恩返しする理由がなくなった時点で、相手からシラフに近いところで「恩返ししたい」と言われたんだもん。
      これで片思いから両思いになれるって笑みじゃないのかなぁ。

      それまで、彼女も男運が悪いわけだから「今は気持ちよくなってほしいから、そこまで重くならないようにセックス中の告白をさせない」ようにしてたわけだしさ。

  11. 名もなき紳士 より:

    めっちゃ良き

  12. NTRはタタナイ より:

    続きが気になる

  13. 名もなき紳士 より:

    幸せならokです

  14. 名もなき紳士 より:

    ええはなしやなぁー

  15. 名もなき紳士 より:

    わぁ

  16. 名もなき紳士 より:

    めっちゃいいやん

  17. 名もなき紳士 より:

    純愛だよ

  18. 名もなき紳士 より:

    ふぅ……

  19. 名もなき紳士 より:

  20. 名もなき紳士 より:

    世の中これぐらい夢のある幸せを送れる人がいても良いと思う。世界は公平に他者を貶すのでは無く平等に他人を思いやる動機を見つければ世界は幸せになれる気がする。

  21. 名もなき紳士 より:

    新生活始まって淋しくて死にそうだったけどこれ見て淋しさ埋めれたし頑張る活力湧きました。

スポンサーリンク