スポンサーリンク

【エロ漫画】秋桜が咲いた日に「お兄ちゃんと近親セックス|家庭的でしっかり者の女子高生」【68枚】

妹系

コメント

  1. 名もなき紳士 より:

    死ね

  2. 山田 より:

    あぁもうさいあくだよ

  3. 絶対許さねえ より:

    マジで死ね、最後まで見て損した

  4. 名もなき紳士 より:

    兄妹が結ばれないなんておかしいよ!

  5. 名もなき紳士 より:

    ホント荒井啓の描く男はろくでなしが多いな

  6. 名もなき紳士 より:

    新年から気分サイアク・・・

  7. 名もなき紳士 より:

    ドラマクオリティやんけ

  8. 名もなき紳士 より:

    すげー漫画だな、作者めっちゃ純文系小説好きそう
    そして耐性ないコメ欄で叩かれまくってて草

  9. 名もなき紳士 より:

    荒井啓作品てこんなもんよ 最終的にどうなるかは作品による

  10. 名もなき紳士 より:

    よく見たら第4話やんけ

    • 名もなき紳士 より:

      4話? またまた~、そんなんナイナイ
      まだ1話目もやってないのにそんな事あるわけが・・・
      ホンマや!

  11. 名もなき紳士 より:

    胸糞悪ぃな

    • 名もなき紳士 より:

      これ・・・続きでるよな・・・そうじゃないと・・・
      俺・・・・・・我慢出来ん・・・

  12. 名もなき紳士 より:

    抜いてコメント欄で笑えていい気分やわ

  13. 名もなき紳士 より:

    話も絵もしっかりしすぎてちゃんとエロ描写比率高いのに緊張感高すぎて抜けないという贅沢。

  14. 名もなき紳士 より:

    ゲェ〜〜〜〜

  15. 名もなき紳士 より:

    試し読みあったから見てきたけど1話冒頭で妹ちゃん妊娠してお腹大きかったわ・・・

  16. おっさん より:

    こういうのがやりたいならエロマンガじゃなくてサヨク雑誌で小説でも書けや無能作者

  17. 名もなき紳士 より:

    こんな良い妹いながら他のメスと交尾する兄が悪い。
    そんな事よりマジで死ね

  18. 名もなき紳士 より:

    絵も描写もすごくいいのに
    こんなんで「人間」描いたつもりでいる?
    ダメな展開を用意してそこに向けてキャラクターを動かすんじゃなくて
    キャラクターが動いた結果で展開をまかせなきゃ。
    支離滅裂になってるよ。
    結果自分の感性や感覚をひけらかして読者を気持ち悪くさせてるだけじゃん。

  19. 名もなき紳士 より:

    この作者は秒速5cmみたいなのばっか書くからな。
    読み飛ばしてコメ欄見たら阿鼻叫喚でわろwww

  20. 名もなき紳士 より:

    めっちゃドラマやんこれなんか悲しいエピソードやけど、ウッ、、、お兄ちゃん切ない、、

  21. 名もなき紳士 より:

    素晴らしい

  22. 草次郎 より:

    そもそも兄弟姉妹の恋愛エロ漫画にntrとか経験済みとかいらんねん
    既に特殊な設定なんだからラブラブみたいな感じとかより多少ギスギス(若しくは遊び感覚)+ほんのりラブが紛れ込むようなリアリティー加減でええのよ不快要素いれないで欲しい

  23. 名もなき紳士 より:

    読んでダメージ受けている人はまず1話から読むべきだったな…

  24. 名もなき紳士 より:

    さいこう

    • 名もなき紳士 より:

      キレてる奴って本当キモオタ(素人)童貞なんやろな
      ネットで犯罪してそう

  25. 名もなき紳士 より:

    絵が凄く上手くて最初エロ漫画だよね?ってなるほどでした。胸糞抜きでエロ描写も無くて良いからこの作者様の恋愛ものが読んでみたいと思いました。

  26. 名もなき紳士 より:

    コメのブタどもが滑稽
    何も創り出せない蛆虫がガタガタ抜かすなよ
    気に入らなきゃ、オマエが読みたいものをテメエで書けばいいだけの話
    まあ想像力も絵を描く努力もできない無能のクソどもに言っても無駄かw

  27. 名もなき紳士 より:

    🤮

  28. 名もなき紳士 より:

    コメ欄地獄やん萎えた

  29. 名もなき紳士 より:

    抜く前に見たのが悪い

スポンサーリンク