スポンサーリンク

【エロ漫画】メイド失格っ♥!「身分違いのセックス|健気なメイドさん」【24枚】

可愛い系

コメント

  1. 名もなき紳士 より:

    作者元々BL描いてそう

  2. 名もなき紳士 より:

    両親の許可がってありきたりの問題が
    この手のは実際は孕ませることで責任取る名目で結婚するのが海外の現実も創作上も多いみたいだが

  3. 名もなき紳士 より:

    わりと坊っちゃん、強引さだけでなく(シャツのように)策も使えるみたいだし、すでに両親には許可を勝ち取っていてあとはメイド本人の意志のみって状況にもっていってるかもしれないし
    そもそもあれだけ大っぴらにしょっちゅう求婚してるんだから両親の耳にも届いてないはずないのに止められてないんだしね

スポンサーリンク