スポンサーリンク

【エロ漫画】君は遥かに遠く「弱男陰キャの鬱勃起NTR|好きだった幼馴染のJK」【30枚】

ハード系

コメント

  1. 名もなき紳士 より:

    胸糞すぎるぜ

  2. 名もなき紳士 より:

    主人公がカスすぎただけやない

  3. 名もなき紳士 より:

    ここ最近のひめぼんのなかで1番好き

  4. 名もなき紳士 より:

    で結局、合格発表の日に何があったのかね?

  5. 名もなき紳士 より:

    これNTRじゃなくてどっちかって言うとBSSだな
    BSSは基本的に主人公以外幸せだから抜ける

  6. 名もなき紳士 より:

    NTRじゃないね、隠キャがキモイだけ
    チンコもちっさいだろうからもしヤったらそれこそ女に愛想尽かされて終わる

  7. 名もなき紳士 より:

    自業自得としか言い様がない
    大切なものに手を付けなかったお前が
    甲斐性なし過ぎた 
    精々後悔して生きていくがいい莫迦男(-_-)

  8. 名もなき紳士 より:

    糞女くたばれ

  9. ぱぁー より:

    控えめに言ってクソ野郎だね

スポンサーリンク