スポンサーリンク

【エロ漫画】好きで好きで好きで「中年小太り先生と中出しH|積極的過ぎるセーラー服JC」【16枚】

ちっちゃい系

コメント

  1. 名もなき紳士 より:

    真面目で賢い子が好きだと言って勉強に誘導すれば完璧

  2. 名もなき紳士 より:

    高校に行けないレベルだと知能指数が低い境界知能をだましてる感じがあってだめだな。
    エロ漫画の常套句に何まじめになってんだよと思うかもしれないがw

  3. 名もなき紳士 より:

    たしかに、見た目が利発そうだから頭はいいけどやたら絡んでくるって流れなら精神面でのコミュニケーションも取れてる感じが出るのにな。

  4. 名もなき紳士 より:

    ふぅ。

    まあどっちにしろこんな子供相手に何言ってんだ。
    精神も心もあるかよ。
    おまえらどうかしてんじゃないのか?

スポンサーリンク