スポンサーリンク

【エロ漫画】ナースの彼女が家に来た「白マイクロビキニの彼女と初エッチ|優しい処女の看護実習性」【32枚】

可愛い系

コメント

  1. 名もなき紳士 より:

    目がハートなの可愛い

  2. 名もなき紳士 より:

    看護師がちんこ見た事ないわけないだろ

    • 名もなき紳士 より:

      見習いって言っていたぞ
      多分ちんこの模型で練習していたんだと思う
      でも、看護師としてではなく小さい頃父親や兄弟のちんこは見ていると思うので、トータルでは初めてではないとは思うがな。

    • 名もなき紳士 より:

      まじそれなwwwwwwwwwww

  3. 名もなき紳士 より:

    風呂場に注射器持ってくんな
    あと余談だけど、看護婦ってダメ男に惚れる割合が統計的に高いのよね

  4. 名もなき紳士 より:

    そのシリンジしまえよ

  5. 名もなき紳士 より:

    ぐぅかわやんけ
    てか先輩の教えとんでもねぇな笑

  6. 名もなき紳士 より:

    おばちゃん先輩なら言いそうだけど流石に実際はこんなこと言わんだろ感(大阪人を除く)

スポンサーリンク