スポンサーリンク

【エロ漫画】泊めてくれるのけ?「終電を逃した少女とお泊りH|そのつもりの中学一年生」【20枚】

ちっちゃい系

コメント

  1. 名もなき紳士 より:

    ピンポイントで方言当てる主人公すげえな
    柳田國男かよ

  2. 名もなき紳士 より:

    遠州弁を選ぶところに作者の癖を感じる

  3. 名もなき紳士 より:

    出た後の抜いた反応とか事後に拭いたりしてる所が見たかった😭

  4. 名もなき紳士 より:

    エロ漫画読んでる時に地元を思い出すとは思わなかった

  5. 名もなき紳士 より:

    遠州弁の使い方ところどころ間違ってるね

  6. 名もなき紳士 より:

    「ちんちんがちんちん」って言いたいがために遠州弁採用したのおもろすぎる

スポンサーリンク