スポンサーリンク

【エロ漫画】彼女に告白する前に友達に中出しされた…「部室で処女に中出し|美術部の黒髪清楚女子高生」【28枚】

ハード系

コメント

  1. 名もなき紳士 より:

    世の中の中谷さんに謝れ

  2. 名もなき紳士 より:

    かあいそう

  3. 名もなきちんちん より:

    武夫くん哀れwww

  4. 名もなき紳士 より:

    スケベだった世界線の稀咲鉄太

    • 名もなき紳士 より:

      • 名もなき紳士 より:

        こういうやつがいるから、キモいし、教育がなってないと、思う。ガキじゃねぇていうのによ。
        俺がこの世界に行ってたら、警察を即効で呼んでるね。こんな変態なグズな友達をどん底に突き落としたいね!!!そもそも、何で学校でやるの?おかしい!!彼女も彼女よ、なんで一緒にジュースを買うと見せかけて帰るていうのが頭になかったかな?こういう変態なグズの友達は、警察の刑務所のほうがよっぽどいい部屋だと思う。だから、親友の彼女を壊すしかことしか考えてねぇグズは、孤児院に入れてほしいな。人を不幸にさせるやつは、生きててもダメ人間しか見えない。正直、この漫画は、とても気持ち悪くなるひどいほどにね。

    • 名もなき紳士 より:

      賢者タイムだったから、笑いが止まらんかった

  5. まるこめ より:

    はじめての時ってクソ痛くてイクとかまでいかないんだよな女は。初体験でこんだけイケるこの子は穴で相当オナってたクチだな

  6. 寝取り好きの芋 より:

    ドンマイすぎるwwwwwwwww
    性癖どストライクっすねありがとうございました

  7. 名もなき紳士 より:

    クソビッチだと抜けない

  8. 名もなき紳士 より:

    こういう女リアルじゃ結婚してもすぐ離婚されるよ浮気防止の観点から処女が必須になってる

  9. より:

    最高だったwww

  10. 処女JK より:

    クリスマスイブに見たんだけど胸糞悪すぎ。気分悪くなったWWWW
    わたしは中谷と武くんのハッピーえっちを望んでたな、残念、てか寝取られかよ!ガチで。まあ濡れたけど(正直)

  11. 素人JK より:

    私はメリークリトリスの日に読んだんだけど、処女jkちゃんの言う通り胸糞スギィ!!
    NTRを許すな。それに女も女や、まずは主人公の息子君をフェらしろよっっ!!!!!
    全てのちんぽに顔射。

  12. 名もなき紳士 より:

    なんでサイズ差ないのかなあ

  13. 名もなき紳士 より:

    Ntr嫌いな人多いけどねとる側に感情移入すれば気持ちよく抜けるぜ?

  14. 名もなき紳士 より:

    ふぅ、世界は残酷だな

  15. 名もなき紳士 より:

    アナル攻めしろよ

  16. 名もなき紳士 より:

    もう俺を頃せ

  17. 名も無き紳士 より:

    NYR苦手ならもういっそ男子諸君は中谷に感情移入したらどうだい

  18. 名もなき紳士 より:

    リアルに寝取り経験してショックを興奮に変換した俺に隙はなかったむしろ抜けた

  19. 名もなき紳士 より:

    胸糞悪いのは分かるが,これ実際のところNTRじゃないんだよなあ…

    • 名もなき紳士 より:

      そうだね、狭義のNTRとは異なる。
      しかし、広義のNTRにおいてはこれもまた良いNTRだ。
      片思いしてた相手を友達に寝取られるというシチュが王道ではあるが、それを目の前で、しかも一つ一つの展開のテンポが絶妙で素晴らしい。先を越される理由付けもちゃんとあるし部屋を出る直前に中出しキメられるところを目撃する描写はグッときた。
      最後に本性がビッチであったことを描写することでNTR初心者の心のケアまでしていて入門編には最適と言える一本だ。

  20. 通りすがりの童貞 より:

    なんか賢者モード発動して饒舌になってるやつ居て草

  21. 名もなき紳士 より:

    3分だ!3分でいい!のシーン、絵も相まってなんかかっこいい

  22. ヌッキングマスター次郎 より:

    おいおい縮こまってしまったぁじゃないかぁ

  23. 名もなき紳士 より:

    NTRでショックを受けているあんた、逆に考えるんだ
    中谷はヘタレちんこのものになってしまう前に理想のチンコに出会えたんだ
    ただあくまでチンコの話
    メガネかけてる時点で碌なやつじゃないんだけども

スポンサーリンク