スポンサーリンク

【エロ漫画】くちなわのリング「乳首ピアスの清楚お嬢様とえっち|姪っ子の友達のJC」【52枚】

可愛い系

コメント

  1. フルーツポンチ侍 より:

    さいこうですわ

  2. 午前の粗茶 より:

    kawai

  3. 変態紳士二世 より:

    いいですわゾ~これ

  4. ギャンシコ より:

    なんか切ないな

  5. ギャンシコ より:

    なんか切ないな
    そう思うの俺だけ??

  6. 名もなき紳士 より:

    なんでや 真琴も楓も幸せにしてやればいいやんけ

  7. 名もなき紳士 より:

    切なさ、秋愛、儚さをセックスという刺激的な背景でありながら

    切れ味の良い、さっぱりとした作風で表現する作者の作家性が光る作品。

    言葉選びのセンス、今にも消えてしまいそうな彼女とエロの激しさ、

    「息をすることさえも面倒だと思うほど溶け合ってしまいたい」という言葉の美しさ

    そして、大切なもの(家庭)を捨てるか彼女とセックスするかの二択、彼女にとっての残酷さ

    一つ一つの言葉に注目して視聴したい作品。

  8. より:

    後味良くないけど、深けーなーーこの話。

  9. 名もなき紳士 より:

    乳首ピアスっていいな

    新たな性癖に目覚めそうだ

  10. 名もなき紳士 より:

    こういうミステリアスな女っていいよね

  11. 名もなき紳士 より:

    「   と違って」というのは今付き合っている男なのか、片思いの男なのか、はたまた実の兄なのか。

  12. 名もなき紳士 より:

    乳首ピアスか…いいな…

スポンサーリンク