スポンサーリンク

【エロ漫画】ソトにダしてナカに「成長期妹と近親相姦|ボーイッシュ中学生」【24枚】

妹系

コメント

  1. 名もなき紳士 より:

    最&高

  2. 名もなき紳士 より:

    神作に出会ってしまったようだ

  3. 無駄死に精子 より:

    続編出して欲しい

  4. 名もなき紳士 より:

    私もこんなお兄ちゃんほしい

  5. 名もなき紳士 より:

    100点

  6. まんこに精子 より:

    ええやん

  7. 名もなき紳士 より:

    ふーん えっちじゃん

  8. 111 より:

    こんな妹が欲しい…最&強の神作に出会ってしまったようだ…

  9. 名もなき紳士 より:

    ん、最高

  10. 名もなき紳士 より:

    日曜日、1週間の終わりにこの最高のエロ漫画に出逢えたことに感謝します

  11. 純愛レジスタンス 隊長 かるぱっちょ より:

    これは純愛では無い。
    この男が我が道を進んだことにより、
    妹さんは両親の願望を叶えなければならないことになってしまったのだ。兄は自分の夢を叶え、妹は自由が減ってしまった。
    この時点で私の中のこの男に対する評価は地についたも同然だ。
    そしてこのケダモノは自身の性欲を妹にぶつけたのだ。そのやり方も吐き気がする。
    実の妹に対して可愛いとたぶらかし、乙女の心に漬け込み、弄びやがったのだ。
    この男の所業で一家の未来は暗い。
    この男は実の妹に幸せな家庭を築いてほしいと望まなかったのか?
    本来守るべきはずの妹に欲情し、
    乙女の心に漬け込み、中学校の性欲でいいくるめ、
    妹から普通の青春をし、過程を築く幸せを奪った。
    ご両親も悲しいだろう。 
    この男は常に自分の願望を優先にしてきた。
    正しい決断をしようともしない。
    何か努力しようという姿勢も、真面目さも、
    何も感じない。確かに絵はエロい。めっちゃ好み。
    大好き。だからこそ、可愛い女の子が見たい。
    幸せな二人をみて幸せを少しでも分けてもらい。
    人の幸せを見るだけで私は幸せになれる。
    だからこの男のような薄汚い心の持ち主や、
    ntrが嫌いなのだ。平気で人の幸せを奪い、
    心を踏み躙り、汚い笑みを見せつけてくる。

    純愛レジスタンス 隊長 かるぱっちょ
    がここで宣言する。

    この漫画は純愛では無い。

    頼む、純愛を描いてくれ、そして愛の尊さと、
    愛し合う素晴らしさと幸せに気づいてくれ、
    そして寝取られないように自分の大切な人を
    守り続けてくれ。

    純愛レジスタンスの《魂》と《意志》は
    愛すべき女を守るマエストロ達と共にある。

  12. 53位 ユーナのガード より:

    気持ち良すぎだろ!
    純愛レジスタンス 隊長 かるぱっちょのコメント気持ち良くなさすぎだろ。

  13. 名もなき紳士 より:

    SAIKO

  14. 名もなき紳士 より:

    光源氏もこんな気持ちだったんだろうか

  15. 1日1回 より:

    最初に試着したワンピースと似た吹くを最後に着てるのもめっちゃいいですね。

  16. いやらし子 より:

    妊娠しなかったの奇跡

スポンサーリンク